幸せ

昨晩から研究を始めております。勉強は中断しました。


研究…。ひさしぶりです。
実はやりかけの研究がありました。
当時の研究用のノートを見てみると,
2015年9月18日という日付が書かれています。
その近辺で研究は止まったものとみられます。
ちょうど研究発表でスポットライトを浴びた時でした。
特別という名前に見合うように勉強を始めて,
研究どころじゃなくなったんだっけ。
まだその勉強は終わっていませんが,
そろそろ1年経ちますし,研究もしておいた方が良いでしょう。


途中までやっていた Z解析第7弾をまずは思い出していました。
1日半かけて,大体計算ノートを読み返しました。
計算ミスがないかの確認もかねてやれたのでまぁ意味はあったでしょう。


11カ月越しに記憶が修復されました。
とりあえず,今日はそろそろ帰ろう。