トライデント

15:00ちょうどの FFRK で,97ジェムにてシドの専用武器トライデントを引きました。


FF13イベントのバルトアンデルス凶は攻略不能でした。
スタミナ120を無駄にしてしまいました。
オーガニクス持ちのクラウドに力の水を加えて2400くらいしかダメージが当たらず,
どうしようもなかったというのが正直なところ。
直接攻撃・魔法攻撃をするとデスペルで補助魔法を解除されるのも,
専用必殺技やブレイク技を封じられて辛かったです。
まだまだパーティーが弱いんですかねぇ。


そのあと7のイベントでも敵を侮って弱いパーティーで挑んで負けたり,
(3人パーティーで勝てるくらいなら
レベル上げ途中のパーティーでも大丈夫かとミスリードするじゃないですか…)
装備を間違えてやりなおしたりでスタミナ40を無駄にしました。
なんか操作ミスも多いですし,今日はスタミナを無駄にしてばかりです。
普通に曜日ダンジョンに潜るかストーリーを進めた方が有意義でした。