痛い(>_<)

2コマ授業(3時間立ちっぱなし)+35分×2の徒歩通勤で
4時間相当の有酸素運動(?)をして今日はくたくたです。
足は棒のようだし, 背筋が痛くてたまらへん。イテテ…。


今日は大学のパンフレット用に僕が代表に選定されて,
授業風景やらなんやら写真を撮られました。
2〜3枚写真を撮るだけかと思いきや,
なんかやたら長く,50枚くらい取られたんじゃなかろうか。
もっとかもしれません。使うのは2枚だけなのに容量の無駄遣いですー。
「ひとこと」も書かなければならなくて,何を書こうかなという感じです。
パンフレットってあれか。主に見るのは高校生とその親御さん?
そうなると授業紹介と言われてもどう書いて良いものやら。
加えて,なんかそれっぽいことを書かなければならないですね…。
あんまりよくわからんのだけれども。


うー。それはともかく体が痛い…。