愛媛

明日もう一回発表のチェックをしておこう。
金曜までにまた中間テストをするので未採点の答案を残したまま愛媛にいくことになります。
なくしたら困るし, かさばるから持ってはいけないですね。
山ほどある移動時間をできれば有効に使いたいものなのですが。


移動時間, ホントに山ほどあるんだよなぁ。
まず羽田空港まで3時間。飛行機だから少し早めに行くのでラウンジでも待ち時間あり。
機内では2時間くらいかな? 松山空港からホテルまでバスで1時間。
片道8時間くらいはかかってしまいそうな気がします。
往復だと16時間の自由時間を確保されたわけだ。うわぁ贅沢。何するべか。
特に TeX 打ちする題材も今の時期ないですし。英語の勉強16時間は飽きると思うし。
まぁ普通に論文読んで過ごせばいいか。


帰りはぜひぜひ新宿に寄り道をしたいところです。
ヨドバシカメラに行ってなさすぎて禁断症状が…。
京都にいたときは1年に300回は行っていたはずのヨドバシカメラ
急に遠くなってしまってかないません。


そんなわけで日曜は戻ってくるだけで終わってしまいそう。
中間テスト採点は月曜日から開始か。これまた1日で終わるかどうかいまいち目処が立たないです。
火曜までずれ込みそう。愛媛から帰ってきたら今度はいよいよスウェーデンに向けて準備を進めないとな。