なにもできない

2月はもう自分のことは何にもできないと思っていた方がよさそうです。
とにかく世の中に時間を奪われまくることになります。
う…あ…。また…心が痛い…。なにもできない…なにもできない…。
1年のうちの2ヶ月がもう終わってしまう…。
とにかく戦い続けなければ…。歩みを止めると闇に心が捕らわれる…。
前へ進み続けろ…。戦い続けることが心を守るただひとつの方法だ。
休むことは許されない。敵はどこにでもいる。そう。世界は闇で溢れているんだ。
気を抜けば負けるぞ。ゲームオーバーの危機はいつでもそこにある。
これは何かの比喩ではない。守り切れなければ、その未来は消滅する。
本当に,消滅するぞ。無が世界を飲み込むことになる。
それにこの戦いには今のところ終わりが見えない。とにかく戦い続けなければ…。
この1年はこの戦いのために捧げることになるのはもう避けられないだろうな。