2014-02-15から1日間の記事一覧

なにもできない

2月はもう自分のことは何にもできないと思っていた方がよさそうです。 とにかく世の中に時間を奪われまくることになります。 う…あ…。また…心が痛い…。なにもできない…なにもできない…。 1年のうちの2ヶ月がもう終わってしまう…。 とにかく戦い続けなければ……

寂しい

なんだか急に寂しくなってきました。

帰宅

帰りは50分くらいかけて帰ってきました。やれやれ。 途中、バス停の屋根が雪の重みで崩れているのを見かけました。 家の自転車置き場の屋根も危なそうだったので少し屋根の雪かきをしましたが、 傘で届く範囲を崩しただけで効果があるかどうか。崩れませんよ…

大学到着

荷物を取りに行く必要があったのでもう今日来てしまいました。 1時間歩いて大学到着。雪道を歩くと眠くなるのね…。 「寝ちゃダメだ! 寝たら死ぬぞ!」 というシーンの意味が分かった気がします。 とりあえず出張に必要な荷物は回収しましたが,これまた歩い…

すごい…

お尻のあたりまで雪が積もってる…。 というわけで、今日の仕事はなくなりました。 行くに行けないですからそりゃそうだよなという感じですが。 でも待てよ。明後日からの出張に必要な道具がまだ大学に置いてあります。 今日か明日に取りに行かなければならな…