エクスデス

雨が降ってきたのと腰がピキーってなったので8時前に切り上げて帰ってきました。
帰宅後スーパーに行きましたが腰がフラフラして掴まれそうなところに掴まりながら買い物をしていました。
出張前だし無理しないようにしよう。今日はもうゆっくりして早めに休みます。


ダンベルとの戦いが頭の中で映像化されてきました。
BGMはFF5の「決戦」「最後の戦い」(エクスデス, ネオエクスデス戦の曲)になってます。
ネオエクスデスゼロムスみたいな一体ものではなく全部で4つのパーツから成るので,
少しずつ問題を解決していく様が各パーツを打ち破っている感覚に近いです。
『魔法剣フレア!』『乱れ打ち!』みたいな感じ。
もう何日も戦っているので,ダンベルのHPは相当高いことになってますが,
確実に削れて行っているので充実感のある白熱のバトルとなっております。


宇 宙 の 法 則 が 乱 れ る !


今戦っている日にちは何日くらいなんだろう。
お正月もあったし,毎日やってるわけではなく飛び飛びなので(昨日は1秒もやってないし),
実際何日費やした研究なのかはわからないかも(※)。


※日記を調べたら9日目でした。