銭湯

夜の7時半頃,京都タワーの大浴場に行ってきました。
というのも,7月19日までに使わなければならない回数券があったからです(もらいもの)。
1月20日に3枚もらって,2枚目の消費。まだ1枚あります。
ここぞという時に使おうと思っていましたがここぞという時がなかなかなかったりします。
今日も今日とてここぞという時ではないのですが,だいぶ期限も迫ってきてますし。
7月13日(土)はやれやれという感じになると思うので,
余力があれば最後の1枚は7月13日に使うかもしれません。
でもそうなるとホントにギリギリですね。
入浴後のマッサージチェア2回がとても良かったです。
家から10分かからずに行けるんで、気軽は気軽ですね。