ねむい

結局徹夜で大学に向かってしまいました。今日は会議しかない日だったので頭は休止状態でも大丈夫でしたが。
徹夜になった原因は、なんとなく科研費のハンドブックを読んでいたらハマってしまったからです。
大学によりますが、いまの所属大学は42歳以上になると海外出張時にビジネスクラスを使えるとか、
資料整理のために学生さんのアルバイトを雇えるとか(論文のTeX打ちはOKということですよね?)、
その時は時給1180円だとか、知らないことがいくつかありました。


帰宅後45分寝ましたが電話で起こされて今に至ります。
ちょっとでも寝ると違いますね。ただ首はものすごく痛いです。
よるご飯もイマイチ食べる気がしないけど、賞味期限的に食べた方がいいものがあるからなぁ。
食べますかねぇ。