しま

太平洋,日本の領海内に,モンゴルの3/4位の大きさの島が浮かび上がるという内容の夢を見ました。
なんともぜいたくな夢ですね。(日本の領海内にそんなスペースが残っているかどうかは知りません。)
こんな夢を見るなんて…ドラクエVIIが発売するからでしょうか。
ニュースで見て,「多くの日本人が移住を始めました」
「新たな島の都市開発に向けて大きな経済効果が期待されます」
「この新しい島の浮上による世界規模での水位の変化による影響が今後の調査の対象となっております」
などと話していました。かなり壮大な夢を見ましたね。
いま気になるのは,その島が何県になるのか,ということです。夢の話ですけどね。