おーい

自宅のデスクトップPCには Ghostscript (画像ファイルを TeX で処理するソフト)が入っていないので,
ノートPCでの作業に切り替えたのですが,
ノートPCの秀丸エディタ祝鳥が急に動かなくなってコンパイルができなくなっていました。
とりあえずコマンドプロンプトからコンパイルすることはできますが,
なんで秀丸エディタからできないんだろう。前出来てたじゃん。
困るなぁもう。そもそもデスクトップPCに Ghostscriptがインストールされてないのがダメなんですが,
ネット経由じゃなくてインストールCDを使ったら Ghostscript までインストールしてくれなかったんですよね…。
二重のインストールになってしまうので改めてネット経由でインストールしていいものかよくわからないし。
ノートPCはノートPCで必要な時に何で急に祝鳥に不具合が? 
切羽詰っているときに不具合が起こるのはPC周りではあるあるネタかもしれないですがなんとかならないですかね…。
まぁとりあえずコマンドプロンプトで処理できるので今回はこれで使うしかないですね。