ノートパソコン

ノートパソコンが届きました。レッツノート2台目です。
これまで持っていたものよりもひと回り小さくなりましたが, 思ったより大きかったです。
もう少し小さい印象があったんですけどね。


あと新たに数学書を4冊注文しました。
4冊で5万円もするのでこれまではちょっと買い辛かった本ですが,
最早研究費で買い放題と言っていいくらいです。


たぶんこれで物品が買える研究費の半分を使ったんじゃないかと思います。残り50万円です。
そのうちスキャナ+裁断機を買ってもいいかもしれません。


あと今日はボーナスが出ました。そこから市民税を払ったのでいっぺんに使い切ってしまいましたが…。
使い切ったどころかマイナスですね。