爆買いフェス2

昨日に引き続き、今日も48470円分物品を購入しました。
数学書3冊に加えて、iPadにも対応しているというUSBメモリ32GBです。


数学書の購入はまだこれから12万円ほどは行きます。iPad pro 9.7も購入しますので、
これで前年度に残してしまった科研費の額は使用してしまうことになりますね。
この辺を使用してからが28年度の始まり、という感じがします。


ちょうどタイミングよく次の研究を始めようという気になっているので、
新たに参考文献として必要になる数学書を爆買いするのに使用できて良かったです。
一応Z解析も続けていく予定ですが、T解析にも力を注いでいきたいと思います。