ノートパソコン購入!

1週間前のデスクトップPCに引き続き, 研究費でB5サイズの『Let's Note』を購入してしまいました!
(A4サイズの『Let's Note』は持っているのですが, 今回は少し小さいサイズを購入。)
これでもまだ研究費は半分使ってないんじゃないかと思いますね。
(今年度中に使い切らなければ没収される/旅費には使えない→PC二台購入となっています。)


なんか iPad2 も買って良いとか悪いとか, 微妙な感じです。
要は1回でも講義で使えば文句はないんですよね?
iPad2 でプレゼントかできるはず。
iPad2 に講義用に作ったスライドを入れてプロジェクタにつないで授業をするとか言えば問題ないのかな。
高速フーリエ変換をエクセルでやる」から「iPad2購入」に理由をつなげられないかな。
まぁそこまで iPad2 が欲しいと言うわけでもないのですが。(iPad を持っていますし。)


ノートパソコンをもう1台, LOOX あたりを購入というのもできてしまいます。
Nintendo DS くらいのサイズのPCで5万円未満でした。