雨かぁ…

中間テストの採点が終わりました。
平均点はこれから出しますが, 1つのクラスは75点くらい, もう1つのクラスは30点くらいの印象です。
前者は安心感がありますが, 後者はちょっとまずいですね。やりすぎてしまったみたいです。


今日は勤労感謝の日で大学には行かないですし,
前回のランニングのぐだぐだな感じを解消しようと思っていたのですが,
どうやら明日の天候は芳しくないようですね。


昨日は研究を最終段階突入直前まで進めてセーブした状態なので,
今日はラスボス戦に突入します。それが終われば英語化して TeX 化して投稿です。
それが終われば, もう1つ, 8月22日にラスボス直前でセーブしてそのまま積んである研究があるので,
それもクリアして同じ流れを辿らせることになるでしょう。
かなりゆとりを持って, 「今年度中に仕上げましょう」という気分ではいるので
これらについてはそれなりのペースで進めていきます。
これらは軌道に乗ってるはずなので, 頭の中はその次なんですよね。
とりあえず, 面白そうなテーマが3つあるので(他にもありますが, 特に魅惑のものとして),
様子を伺っています。敵情を探っている感じですね。


といいながら, 別の論文を読んだりして, 割といいかげんです。