お仕事終了

講演を無事終えてホテルに戻ってきました。
結局そんなに早口でしゃべりはしなかったけど,
ギリギリ講演時間内に発表を終えられて「良かった―」という感じですね。
講演してなんとなく自分の結果を復習したことになり,
もっと拡張できそうな気がしてきたので後々計算を試みてみようかと思います。
他にやりたいことはたくさんあるし,読みたい論文もたくさんあるし,
書類やそれ以外にもやらなければならない事もあるので
年末の時間が取れたときにでも落ち着いて取り組もう。


今後ゲームがわんさか発売されるのでそれらも気にしつつ…。
2週間後にはFF13ですからねぇ。それにしてもホテルの無線LANの速さが快適です。
朝食も付いてないし,部屋もボロボロ,宿泊費も高いけれど,無線LANだけは快適。