無線LAN

泊ったホテルで念願のFREESPOTでの無線LANによるインターネット接続ができました。
というかまぁこのホテルでは無線LANでの接続しかできないのですが…。
でも一度やってみたかったことができたので感動してます。
結構早くて快適なので良い感じです。


ホテルにたどり着いて発表の練習をしてみたところ,
明日はあまりのんびりしゃべるとダメみたい。
ちょっと急ぐ感じでしゃべる,と思った方が良さそう。


今日は京都駅からホテル、ホテルから京都駅,京都大学からホテル
区間を歩いたのですが,万歩計の合計歩数が30,000歩越えてた。
1日で30,000歩は結構すごいと思います。


睡眠か栄養が足りないのか,唇が荒れるのがひどくなった。