次の風が吹くまで

静かに過ごそうと思います。今は前に進まない。準備しかしない。
なるべく目立たないように目立たないように。
歩くときはなるべく音を立てないとか、極端に言えば、
周りの空気も揺らさないくらいのつもりでひっそりと(忍者の修行みたいだけど)。
ミストを意識します。静かなること霧の如く。
気分の高揚もほとんどゼロにするイメージで落ち着いて落ち着いて。
目標(それは第5の…)が達成されるまで、この霧に包まれていてもいいような気がする。
それから、いま多少力が制限されてしまっているけれど、
それでももうひとつくらい目標を解禁してもいいかもしれない。
もちろん、覆われた霧の中でひっそりと。