腰痛発症

■風邪がどんどん悪化します
頭がガンガンするし、腰が痛くてかばいながら歩かなければなりません。
そんな中、活動外TA業務。朝早くに大学へ行き,線形代数学の期末テスト予想問題をより練習量を増やす形にリアレンジ。
微分積分学で受け持っているクラスの子達だったので,「少しでも役に立ってもらえれば」という気持ちがどうしても芽生えてしまいますね。


しかし、これで力を使い果たしました。明日はお休みします。
治さないと月曜日は試験監督(立ちっぱなし)なのでへっぴり腰では役に立たないですよね。
夏風邪だとは思うのですが、心が必死に止めようとしているような気もします。
「ダメ。行ってはダメ。たった1回のその行動があなた自身を変えてしまうことになる」


クライシスコアFF?
PSP同梱版を予約しました。SQUARE-ENIXのホームページからの予約はネットが混雑しすぎて全くつながらず、Amazonにて予約しました。
予約出来てよかったです。