出版されました!

■2年1ヶ月
論文 1st,2年1ヶ月の時を経て,出版完了!
本日図書館にて何気なく発見しました。新着図書のところにちょこんと並んでいます。
出版日等は何も知らされていなかったので「おおっ! 出たのか」という感じでした。


そして今日は微分積分学の期末テスト。予想問題が1問的中しました。
その他、同じ置換で解答できる積分の問題もあったし、類題もありました。信頼を集められたかしら。


風邪がまだ完全回復せず、腕に力が入らないです。
風邪を治すまでは研究をストップさせようと決めて、土日はFFV(GBA版)をやってました。
今回は宝箱回収率100%のデータを作ろうとしてます。
第1世界の終わりのところまで来たので,取り逃しがないかの確認が終わったら第2世界へ行きます。


来週くらいになったら夏休み気分になれそうなので、
まず現在埋もれている研究を復活させます。
この研究はどのくらい埋もれているかというと、
最後にやったのがD1の頃だったような気がしなくもないくらい埋もれています。
しかし、難しいから埋もれてしまったわけではありません。
埋もれてしまったから埋もれてしまったのです。
これだと何の説明にもなったいないのでちゃんと説明すると,
論文 1st/3rd 関連の研究以外にも研究の幅を広めたほうがいいだろうという理由で
別の研究に力を入れていたから埋もれていたのです。
この研究はある程度コツをつかんであるので紙とペンさえあればできる研究です。
どこでもできるように専用の計算ノートを作ろうと思います。
現在進行形の研究はさらなる核心を目指します。