金欠?

お財布の中身にお札が1枚もなくなってしまいました。

 

出かけた時には10000円札が1枚入っていたのに、

Suicaにチャージしてしまってお財布の中身がコインのみになってしまいました。

クレジットカードはあるものの、なんとなく不安に感じるものですね。

 

でも、この状態の方がハングリー精神が養えるかも。

 

風来人気分まで味わえたら楽しそうだけど、

必要なものを拾って進むわけにはいかないのでそれは無理か。

 

電車の中で論文を取り出したりしまったりしているとき、

保存の壺を持っているような感覚になって、シレンに毒されています。

 

論文は18ページの論文を読むことに。

最後の2ページは参考文献一覧だから実質16ページ。

今日は2ページ半まで読みました。

イントロを終えたくらいですが、めちゃくちゃ面白そうです。

1日2ページ読めたとすれば、順調に行けば8週くらいで読めればいいかな。

次も控えてますのでぜひ順調に進んで頂きたいところ。