進まん

非常勤講師業務の日だけ読む論文を設定しています(44ページ)。

3週目で9ページまで読みましたが今日読んだのは2ページのみ。

1日2ページしか読めないとなると、あと11回の勤務で31ページまでしか読めないじゃん。

31ページあたりをチラ見した面白そうなところを超えた場所だった。じゃあまぁいいか。

往路しか勉強せず、帰路はスマホゲームしてるから悪いんですけどね。

 

そういえば、非常勤講師業務も入れると線形代数の授業が週に5個もあるんだけど、

どこでどこまでやったかわからなくなりかけた。

本気でわからなくなって諦めかけたけど、なんか突然思い出した。

やっぱりメモっとかないとダメか。若い時は忘れなかったんだけどもう老化かな。