鑑賞中

Amazonプライムにて、「ドラえもん のび太と鉄人兵団」を観賞。

これもまた数十年ぶりに見たのではなかろうか。

ウクライナ事情が発端となって、ついつい戦争系を3作続けて見ていますね。

鉄人兵団も子供の頃見て怖かったシリーズです。あのボスは今見ても怖いな。

ストーリーもこういう話だったのかと大人になって初めてわかりました。

主題歌の「わたしが不思議」がめちゃくちゃストーリーにあった歌だったとは…。

そしてなんだかクロノ・トリガーのエンディングが見たくなってしまいました。

 

Amazonプライム無料体験期間にて4作目。

まだ観たかったものを見ていない状態です。

今回はかなりたくさん観ることになりそうです。

問題は時間が限られていることですね。

 

ウクライナ情勢が気になってニュースも見てしまうのでどうも時間が足りません。