いよいよか

夕食は、牡蠣の炊き込みご飯を作りました。

目分量での配分でしたが、大変美味しくできました。

 

今週は、ファイナルファンタジー7リメイクが発売される…んですよね。

この現状でパッケージ版を買い求めて並ぶのは難しい行為だと思いますが、

昨今はダウンロード購入ができるので、発売自体はまぁ行われるのでしょう。

記念すべきFF7リメイクですが、心が硬直したすごい状況の最中での発売になりますね。

何年後か、何十年後か、あの時は酷かった、と思い出すことになるのか。

 

というわけで、明日、緊急事態宣言がいくつかの地域で出るようです。

もちろん、好転させるための宣言なわけですが…。さて、日本は勝てるかな。