大雨

会議が行われたので朝早く大学へ。

行きは曇りでしたが、帰りは大雨でした。

雨の中、徒歩で帰宅。眼鏡が曇って大変です。

夜8時頃スーパーに寄って帰りましたが、人がめっきり減っていました。

数日前とは様子が違っていてややゾッとしました。

都市封鎖宣言が出たのかと思ってしまったくらい。もう生きた心地がしないです。

不安な新年度の幕開けですね…。

 

じわじわじわじわ。

FF4でファブール城にモンスターが攻め込んでくるイベントがありましたが、

その攻め込まれている感が現実感がありすぎてただただ怖いです。

そしてなんだか昨日から喉がイガイガします。怖い…。

 

これだけ危機的な状況なのになぜ…なぜ電車は止まらないんだ。

すべてが魔列車に見えます。死者を冥界に運ぶと言われるあの…。