お家へ向けて

高知龍馬空港から羽田空港に向けて空を飛んでいます。

今日も3つ講義をしたあとなので、足がものすごく痛いです。

最終日に、ようやく高知で親しい先生にお会いできました。

海外出張と重なってしまって会えないかと思いましたが、ほんの30分でもお会いできて良かったです。

 

1つの仕事をおえたということで、高知龍馬空港のレストランでひとり焼肉をしてみました。

f:id:Mayonaka-Math-Time30:20190921184829j:image

四万十市のカルビです。野菜もついて1200円でした。安いです。

 

台風が近づいていますが、影響する前の退散となります。

この足の痛さを考えるともう1泊したかったですが、台風を避けられる以上の恩恵はないので結果的には良かったのだと思います。

羽田に着いてからも遠いです。家の着くのは0時近いかな。