最後の夜

最終日まで取っておいた「ほろよい」を飲んでいます。

f:id:Mayonaka-Math-Time30:20190920202202j:image

まだ明日も3コマ授業がありますが、今回の高知での最後の夜ですし。

 

3コマ×5日で構成しましたが、来年は3コマ×3日+2コマ×3日がいいかなぁ。

順番は昨日と違って3、3、3、2、2、2が良さそう。

前半は簡単だから1日3コマでもいいけれど、後半になるとやっぱりハードになってくるので、1日2コマくらいでもちょうどいい気がします。

ここでの生活が嫌いじゃないというのと、2コマにしておくと午後はお借りした研究室で過ごすこともできそうです。

今日は授業後、1時間くらい研究室で期末テストを作っていました。

パソコン入力はまだですが、問題は作りかけだったものができました。

あと1科目分について、中間テスト・期末テストを作れば後期の準備は終わりです。

帰路もあるし、今度こそ進むでしょう。