フルだったみたい

やっぱりフル充電で4時間もたなかったようです。
調べてみたらまだバッテリーパックは購入できる模様。
12時間用が25000円とのことですのでまぁこれは研究費で購入しようと思います。


2011年10月29日に購入したということは、
デンマーク、ドイツ、スウェーデン、チリ、シンガポールに一緒に行っているわけだし、
デンマーク以外はこのパソコンを使って発表もしているわけですから、
いわば戦友です。その他国内の講演にも使っているので愛着もあり、
そう簡単に次の世代には行けません。ものは大切に使う主義です。


本体カバーが付いていて、本来の目的ではないのですが、
テフ打ちを非常に便利にしてくれていて
これ以上便利なノートPCは他にないので大事にしないといけません。
というかこのノートPCがなければ電車内で資料を見ながらのテフ打ちは
かなり厳しいものがあります。如何に重要なものかをひしひしと感じています。