2016-04-14から1日間の記事一覧

うわぁ…

大丈夫じゃなさそう。ご無事でありますように。

7

熊本で震度7の地震とか大丈夫なのかな。 ニュースを見る限り大丈夫そうだけど、震度7って大丈夫なものなの?

ソウルオブブラック

休まないといけないなどと思う必要はない。

帰宅

というわけで帰宅しました。 9時ごろ朝ごはんにおにぎりを1個食べたきりだからお腹が空きました。 もう夕方だから今日は昼食と夕食が一緒でいいか。

フルだったみたい

やっぱりフル充電で4時間もたなかったようです。 調べてみたらまだバッテリーパックは購入できる模様。 12時間用が25000円とのことですのでまぁこれは研究費で購入しようと思います。 2011年10月29日に購入したということは、 デンマーク、ドイツ、スウェー…

4年半

2011年10月29日に購入したノートPCの充電の持ち時間が短くなっているかもしれません。 フル充電してなかったのかもしれませんが、非常勤勤務先への往復時間分持たず、 復路中に切れてしまいました。基本的には気に入っているので、 もう少し様子を見ますし、…

探偵口調

今日の授業はかなり探偵口調になっていました。 あなたが真実にたどり着くためには他にもまだ気付かなければならない点がある、とか。 こういうのを言っても自然なあたりは楽しい生活を送っていますね。 要は明後日のコナン映画が楽しみということです。

きもちわるい…

どうも昨日の夕食を食べ過ぎたようで気持ち悪いです…。