Online First

論文「2つのq」の完成版が届きました。
できあがった実物を見ると,こちらも続編を作りたくなってしまいますね。
数日前も同じようなことを書きましたが,
「ここは苦労したんだ」とかそういう気持ちがあふれてきます。
旅の途中でバスとビールに酔いながら計算した部分もあるので,
そんな夏の記憶も蘇ります。懐かしい!
「この部分はあのホテルで計算したな」といった思い出もあります。
で,「全部やり直さなければならないけれど,やればもう少し拡張できる」
というのもほぼ確信している状態なので,ヒマがあればやりたいところです。
それは研究テーマ「たまねぎ」でいつかやることになるでしょう。