ストックホルム 2nd Morning

朝7時からの朝食待ち。とりあえずたっぷり寝ました。


このホテルは1泊11000円くらいなのですが冷蔵庫がありません。
湯沸かしポットはあります。日本ならホテルに冷蔵庫は普通あるんだけどなぁ。
昨日ビールを買ったのですが,栓抜きがなくて開けられませんでした。
前回のベルリンの旅で栓抜きがなくても開けられるアビリティを身に着けていたのですが,
引っ越しをして鍵の形状がかわってしまい,
いわゆるカギ型のカギではないためにそのアビリティを使って開けられませんでした。
コインとかでも試したんですが無理でした。アビリティ喪失…。
とはいえ何らかの方法を見つけてリトライしたいから冷蔵庫でビール冷やしたかったんだけどな…。