6月9日

勢力的に研究する場合、研究費プラス100万円、というやつの締め切りが6月9日。
という情報が今日来たのですが、締め切りまで1ヶ月以上あって。
一応考えてはみるかもしれません。
科研費や学内の研究費とは異なるネタについての研究をすることが前提になるので、
芽が出ることがわかる題材が見つかってから申請する
ということで心は決めていたんだけれど、
いざ目の前にちらつかされると考えてしまいます。
でもいまはそんなに研究費を取ろうと躍起にならなくてもいいのかもしれません。
ただ純粋に勉強を楽しめばいい時期のような気もします。
一応考えてみる理由としては、これが起爆剤になって
新しい研究テーマ発見につながればという思いがあるためです。
Z解析連作シリーズ第3段もあるから、バランスは大事です。


それから低空飛行はやっぱりやめた。
気持ちが緩んでくしゃみとか出てるんだきっと。
再びアクティブモードに切り替える! …今日はもうのんびりしますけどね。


Go now if you want it. An other world awaits you! ©FFX