書類

大学に戻ってからいままで書類の仕事に追われていました。
いまから研究再開です。


研究テーマをもうひとつ増やしたら研究費がさらにもらえるチャンスがあります。
(若干,説明に語弊がある気はしますが。)
いまの研究のほかにもう一つ。何か挑戦的なことをしてみるのもいいかもしれません。
ブラックカレンダー計画も発動していることですし。
いまのZ解析連作シリーズにはまるものはたぶん同一テーマだからダメなんでしょうね。
別のテーマでやってみたいこと。たくさんあるけれど,
1年とかのスパンだと勉強で終わる可能性もあるから今年は勉強に使ってもよさそう。
で,芽が出そうだったら…というか芽が出てから応募するのでもいいか。


そのためにもZ解析第2弾の連作はもう満足と言えるところまでどんどん進めておきたいです。
今日はとりあえずおだんご編でのルーシェの定理を使い終わるところまでを目指します。
(あとでさらに使う必要が出てくることもあり得ますが。)