来週水曜日

来週水曜日で1ヶ月無休で仕事を続けている状態が迎えられます!
別に心待ちにしているわけではなく、そろそろかな?って感じで調べてみました。
まぁ夜早めに寝たりはしてるんですけどね。
でも来週水曜日で途切れることなく、4月はまるまる仕事漬けにしてやるぜ!
真のブラックカレンダー計画を4月は達成してみせる!


なんか励みにするために、ポイント制にしてみようかな。
1ヶ月無休で働くごとに、ブラックポイント1点、みたいな。
何ポイントかたまるごとに、ブラックカレンダー士のジョブレベルが上がって
何かアビリティを…。なんだブラックカレンダー士って。


ブラックカレンダー計画以外のもうひとつの計画も進んでいます。
7月第1週目に斬鉄剣が発動して、より研究に集中できるようになります。
それは時を待つしかないだろう。


次に、義務ではないけれど、一応やっといた方が人生盛り上がるよなぁというのがひとつ。
そりゃ、これをやんなくたって何の問題もなくて、家でゴロゴロしてた方が遥かに楽なのは事実です。
恐怖心だってないわけじゃない。未知の世界は、想像が行き届かないことが多いから。
でも、何かが気持ちを勝手に前に向かせるんだ。