執筆活動7日目・夜

7冊目終了。7冊目の本質的な部分は13枚目までで,
14枚目は8冊目の助走という感じだったので,
もうこれは8冊目に加えることにします。
というわけで,残りは8冊目の最終章を残すのみ。8冊目は31枚あります。
同様の計算で2倍に膨れ上がってるところもあるので,
実質的には20ページ分くらいかな?
論文の方は現在29ページ目まで来ています。
175ページもあった下書きだったのでどうなることかと思いましたが,
TeX 化したらまぁ普通の長さになったので一安心。


今日はこのくらいにしておこう。
明日は最低10時間は大学に拘束されるので,
体力を温存しておきます。解放される時間としては,
目途としては7時くらいで,場合によっては
8時半くらいまで延長することを想定してくださいとのことなので,
明日は執筆活動としてはお休みにせざるを得ないですね。
第8章の打ち込みは月曜日になりますが,
頑張れば月曜日には終わりそうです。完成は近いです。