美しい(ToT)

数学が美しすぎて涙がちょちょ切れています。
何でこんな綺麗な値で綺麗な結果が出てくるわけ?
もっと汚い値になると思って始めて,
ファーストステップでとりあえずダメだろうなーと思って
テキトーに綺麗な値を代入したら条件を満たしおった。
これはヤバイよ。感動。うまくできすぎている。
もうこのダンベルの前にひれ伏したい気分です。
いい研究対象だったんだなぁ。うるうる。


なんというか,これは見つかるとは期待していなかったお宝を見つけたような感覚ですね。
偶然にもかかわらず,会心の一撃でした。
結果が有益すぎてはぐれメタルを倒して経験値をがっぽりもらっているような気分です。


これはダンベルだから綺麗になってるのかどうかが気になります。
おだんごに変えた時にこの綺麗な値がどんな値に変貌するかが楽しみな点。


0円でこんなに楽しめてしまっていいんだろうか。