あけましておめでとうございます

なんだかいろいろやり遂げないまま2014年を迎えてしまいました。
2013年からの積み残しが盛りだくさん。
途中のものがありすぎてもやもやもや。
新しいスタートライン, という感覚がどこにもない。ウボァー
まぁこっちは年度で動いてるんで, ひと区切りの3月末まで引き続き頑張りますか。


年末年始はそれらしく過ごしています。
昨日はいつもはちらっとしか見ない紅白歌合戦も後半はそこそこ見たし,
行く年来る年も初めてちゃんと見たかも。
紅白歌合戦きゃりーぱみゅぱみゅさんだけ真剣に見て,あとは本を読みながら流し聴き。
行く年来る年は,京都が映ると踏んでいたのに映りませんでした(´ω`)
毎年清水寺写ってませんでしたっけ。
やっぱり京都に帰りたいなぁ…。FFX HDリマスターが発売されて,
「素敵だね」を思い出す機会になったのですが,
「素敵だね」の歌詞が切ないです。
今日は近くのショップングモールに行って新年の雰囲気だけ味わってきました。
なんか寒くて腰がフラフラです。