時間割

来年の時間割が決まりました。
前期は平日毎日何かしらの授業が入ってしまいました。
1個授業がある日が4日あるんですよね…。
これだと平日出張に行けないじゃんか。
1日に全部まとめてくれないかな…。
そしたら完全に研究日と授業日を分けて生活できて都合がいいんですけどね。
なにしろ出張ができないのはヤバイ。どしたらいいんだろ。


一応,補講日が1日確保されているのと,
中間試験・期末試験は試験監督をお願いできる人がいるので,
各教科3回まで出張ができます。これで対処するしかないですね。
でも3回自由に出張できるというわけではなさそう。
補講日があるので, まず任意の週を1回まで休みにできます。
ただ,中間試験は中間地点まで内容が進んでいないとできないので
15週のうちの8回目以降でしか日程が組めません。
期末試験は最終回じゃないとダメなので, 中間試験よりもさらに日にちが限定されます。
となると実質2回か。