Apple Store

ベルリンのアップルストアは Kurfürstendamm という駅の近くにあるのかな。
月曜日から土曜日まで,朝の10時から夜8時まで空いているみたいです。
帰りがけの駅ではないけれど,まぁ行ってもいいかと思えるレベルではある。
まぁアップルストアでなくとも,iPad の売っているお店が見つかればいいので,
電化製品のお店を探すのでもいいのかもしれませんが,それはそれで
どこに行けばいいのかはっきりしているわけではないですしねぇ。


研究集会がすべて終わった後の観光の予定も考えたいところ。
授業の準備とか研究の成果報告書とかベルリンにいる間にやろうと思っていたこともありますが。
後者は少なくともやっておかないと退職できないので
それは徐々に頑張りたいところです。まぁ帰りの飛行機の中でやるのでもいいのですが。