なんとかなるさ

(10年以上?)昔は、なんとかなるさ、といろいろなことについて思っていた気がします。
いつからかはわかりませんが、責任とか増えてくると、
なんとかしなければならない、絶対に失敗しないようにしなければ、とか思って、
なんとかなるさとはなかなか思えないですよねぇ。
まぁブログになんとかなるさというようなことを書いてはいるかもしれませんが、
十分に準備した上で、まぁなんとかなるかなと言っている気がします。
もう少し気楽に行きたいかも。気持ちのままに生きるとかもしてみたいですね。
とりあえず、明日のことでストレスがぐんぐんと急上昇中です。考えすぎて吐き気がする…。
誰かと相談したいなぁ。音楽でも聴くか。



心を忘れたりするからだ。機械的には処理できない。心で決めなければ…。