7時間経過

ロキソニンを飲んで2時間以上が経ちました。
ロキソニンの効果かもしれませんが、一応背もたれありの状態で座って痛みはない状態になりました。
次は立ち上がる練習に切り替えようと思いますが、
どうやって立つのかよくわからない…。立ち方を忘れてしまいました。
背筋をまっすぐにすると激痛が走りそうで怖くて立てないです。
ぎっくり腰はドイツ語では「魔女の一撃」とも言われるそうですね。
ここまで痛いし立ち上がれないというほどのぎっくり腰は初めてですが、
「魔女の一撃」と言われるのもなんとなくわかりました。


ぎっくり腰のページを見ていると、夜更かしの若者はなりやすいとかなんとか。
該当してるじゃないか…。でもそれだけ仕事があるんだから仕方がないじゃないか。