5時間半経過

ぎっくり腰になって5時間半が経過しました。
以前として床で倒れこんでいます。
トイレに行きたくなって這って行ったものの、姿勢をまっすぐにすると激痛が走るので断念。
それからしばらくは我慢していましたが、やっぱり我慢ができなくなり、
何とか痛みのない姿勢のまま用をたせました。
その時の姿勢で用をたしたのは人生始めてでした。
親はやめろと言いますが、明日の出張はどうしましょう。
立てない時点でアウトなのですが、回復しないかな。
あとアウトな場合はどう対処すればいいのかわからない…。


いまは引き続き部屋の真ん中で倒れていますが、
少しずつ起き上がる練習をしようと思います。
まずは座る練習からしようと思いますが、自重で痛いのでどうなることやら。