結婚披露宴

結婚式ではなく,結婚披露宴でした(爆)。
3次会まで参加し,いまホテルにたどり着きました。
良い結婚披露宴だったなと心から思える披露宴だったと思います。
新郎は小学校の時からの友人ですし,新婦は高校のクラスメイトです。
感情移入できてしまって,なんとなくついに彼も結婚したんだなーという
ちょっと親心のような気持ちもわいていました。
そして,こんなに素晴らしいのは僕には無理だという気がしてきました。
あんなにたくさんの人に温かく見守られて
夫婦というものは誕生するのかと思うととても感動しました。
なんというか,友人の場合は,絶対に相手を幸せにできる力があると思えますが,
それだけの力がなければ願望すら持つのもおこがましいと恥ずかしくなりました。
感動的な披露宴に参加させて頂けたことはこちらからも感謝です。
末永く幸せになって欲しいと思います。