Pocket Wifi LTE

1年前に購入した Pocket WifiプリペイドWifi接続機器)は使用期限が過ぎてしまったので,
新たに Pocket Wifi LTE というものを研究費で購入していました。
ロシアの先生とカフェで数学をやるときに,
アーカイブから論文をダウンロードできたほうが便利でしょうし。
10万円近くする高級品(1年間ネットがし放題)ですが,
物品しか買えない研究費で買えてしまいます。


来られるまで,あと2時間弱…。


1時間前くらいにインターホンがなったけど誰だったんだろう。
出られる状況じゃなかったので出られませんでしたが,
まぁ訪ねてくる人もいないんで出なくて正解だったかな?