2012-12-25から1日間の記事一覧

年賀状2

年賀状書き終わりました。個人的にはまぁまぁ早い時期に書けている気がする。 しかし,数学は全く出来ていない…。明日早起きしてやるか。

年賀状

数学で考えることはあるものの,年賀状をまだ1枚も書いていません。 書く枚数はそんなに多くはないので,書いちゃいたい気もする。 このままずるずる書かなかったら,余裕ができる30日まで書かないことになりますし。 まぁ気分次第ですが…。

おもてなし週間1日目

おもてなし週間の1日目が終了。 なんか夕飯は(今日はお腹がいっぱいなんで)ホテルで軽めのサンドイッチでも食べる, ということだったので,このお店に連れて行こう,と思っていた計画はなくなりました。 初日の流れは以下のような感じでした。 13時20分に…

Pocket Wifi LTE

1年前に購入した Pocket Wifi (プリペイド式Wifi接続機器)は使用期限が過ぎてしまったので, 新たに Pocket Wifi LTE というものを研究費で購入していました。 ロシアの先生とカフェで数学をやるときに, アーカイブから論文をダウンロードできたほうが便…

寝た

11時間くらい寝て,さすがにすっきりしました。 身体の調子もいいですし。あと3時間後には来られますね。