バナナ&キャベツ

朝ごはんはバナナ3本,お昼は普通に食べたけど,夜ご飯は100円のキャベツの千切りのみ。
キャベツの千切りもひとパック全部食べれば結構お腹がいっぱいになるし,
野菜が取れるので,結構健康に良いことをしているつもりです。
朝ごはんのバナナ3本も健康に良いつもり。
食べやすいし,エネルギーに変わりやすいらしいですし,
なおかつ6本で200円しないのでリーズナブルです。
あと,最近つい食べなくなってしまった納豆を取り入れたいかな。
納豆2パック(のみ)でも朝ごはんとしては適量。
ただ,バナナは大学まで持ち運べますが納豆はカバンに入れて持ち運べないのが問題なんですよね。
大学の近くのコンビニで納豆を買うのも手か。


あとは運動が少しでもできればいいのですが,
全く1週間のスケジュールの中に運動を組み込めません。