荷作り

お部屋の掃除をしつつ、荷作りをしていました。
計画停電があるので時間も限られますし、
やれる時にやっておかないと引越し日までに間に合わなさそうです。
今日はもうすぐ計画停電に入ります。


今日は大学の時の講義ノートを中心に荷作りをしました。
教職関連のものはもういらないかな。
数学関連のノートと同時に試験問題が保管してあったので、
それはいつか参考になるかもしれません。
pdf化して保管した方が検索もしやすく、
荷物も少なくなるのでそうするかもしれません。
大学初年度からカウントすれば、
10年分の研究生活で出た書類になるので、かなりの量があります。


停電の間はどう過ごせばいいんだろう。