郵送

大学で管理する予定の荷物として段ボール4箱分を郵送しました。
中身は論文やノートなどの書類です。
その分自室にまた少しスペースを確保できました。
段ボール4箱でちょうど5,000円でした。
たぶん大学に請求できると思うので立て替えですね。
健康診断料や引越し代も出してもらえるので,30万円くらい立替になります。


今日は段ボール4箱分でしたが,第2弾も送るかもしれません。
例えば,論文の別刷一式も送りたいです。
論文の別刷ってみなさんどこで管理してるんだろう。
これまでは貴重品として自宅で管理していたのですが,
自宅もなるべくものを減らして綺麗に住みたいなと思っているので,
春からは大学で管理したいところです。