キャスト?

なんとなく, 登場人物を作ってみた。
チェコに行ってきました」とかならブログに書いてもいいと思うのですが,
今回は性質上ブログに内容がそのまま書けないので,
キャラクターの声として表現させてもらっています。


1. ロスト・グレイブ
2. ファントム・ノーティス
3. ペイシェント・リーブ
4. ハイネ・ジュリアノール(既出)
5. ファイン・ブラウン(既出)


由来
1. lost; 失った・行方不明の・途方に暮れた・夢中になった・没頭している, grave; 深刻な→深刻な喪失
2. phantom; 幻影・幻想・幽霊, notice; 気が付く→幻想・亡霊に気が付く
3. patient; 我慢強い, leave; 去る・離れる→我慢して離れる
4. June; 6月 をてきとうに補完→ Julianolle,  ハイネはなんとなく響きが良かったから
5. fine; 晴れている, brown; 茶色→「褐色に濁った心を晴れにする」から部分的に抽出


3人も増やさなくても良かった気がする。というか増やす必要はないのかも。
響きがいい感じになった気がするので, 一応いまは候補として並べておきます。
でも使うかどうかわからないし, 名前を変えるかもしれないし, 特に考えていません。ただのメモです。
ガマンして去らなければならないので, 「3」あたりそのうち出てくるかもしれませんが。