おーい。…。えーと…。そろそろ…大丈夫かな。それとももう少し,待ったほうがいいかな。
暗くてよく見えないけど,たぶんいまのところ,近くには誰もいないみたいだ。
でも,こういうのは波があるものだしな。もう少し様子を見て,それから…。
さて,どうしたものかな。えーと,今何時だ? とりあえず夜明けを待って,行動するのはそれからか。
俺は別にこの先何があっても大丈夫だけど,彼次第なんだよな。
ま,問題を抱えたままじゃ居心地悪いだろうし,ちゃんと向き合ってるんだったら仕方ないんじゃないの?


え? 俺のデータじゃ役に立たないって? ああ,そう。そんなにはっきり言うなよ。
あーあ。俺も役に立ちたかったなぁ。そりゃ,本人じゃなくたって,俺だって悲しいっての。